BBクリーム紫紺乃米の特徴

日本人女性の肌によく合うと評判のBBクリーム「紫紺乃米」の特徴を見てみましょう。

 

・紫紺乃米は、肌色を明るくキレイに見せることができる。

 

紫紺乃米のカラーバリエーションは1色しかありません。
ですが、ナチュラルカラーを使用していますから、肌の色を選ばず、
誰の肌にもしっかり自然にフィットします。
肌へのなじみもよく、自然な仕上がりになりますし、
キメの整った美肌へと導かれます。
また、潤い成分が皮脂のバランスを調整してくれます。
時間が経っても崩れにくく、潤いを保ち、きれいな肌感を維持することができます。

 

・紫紺乃米は、気になる部分をカバーしてくれる。

 

紫紺乃米は、カバー力がないといわれるBBクリームですが、
肌になじむことで、シミ、シワ、赤みなどをしっかりカバーすることができます。

 

・紫紺乃米は、保湿成分配合で潤がキープできる。

 

紫紺乃米は、メイクをしなが潤いを保ち、潤い成分を肌の奥へと届けていきます。
紫紺乃米は、「アテロコラーゲン」と「スーパーヒアルロン酸」、「紫黒米エキス」を配合しています。
これらの成分によって、肌が潤うのは勿論のこと、美肌も作ることができます。

 

・紫紺乃米は、余分なものが一切入っていない。

 

毎日使うものですから、肌に負担がかかるものはなるべく避けたいですね。
紫紺乃米は、タール系色素や鉱物油、香料、パラベンなど、肌に悪影響を与えるような余分なものは一切使用されていません。

 

・紫紺乃米は、コスパに優れている。

 

紫紺乃米は、一つ2500円です。
一つで3ヶ月分ですから、コスパに優れているといえるでしょう。
一つから送料無料なのもうれしいですね。