シェリオンのパーフェクトBBクリームの特徴

ひとくちにBBクリームといってもいろいろなBBクリームがありますが、
シェリオンのパーフェクトBBクリームには、なんと話題の成分「フコダイン」が配合されています。
勿論、BBクリームですから、高機能美容クリームとして
化粧下地、ファンデーション、化粧水、美容液、乳液、栄養クリーム、紫外線カットの効果があります。
BBクリームは、肌の保湿が十分にされず、
夕方になるとかさついてしまったり、脂が浮いてしまったりします。
ですが、このシェリオンのパーフェクトBBクリームは、優秀な保水力のフコダインが配合されているので、
夕方になっても肌が元気です。
いつでも肌に潤いを与えながら保湿ができるBBクリームなのです。
フコダインというと、髪の毛に効果があるというイメージですね。
育毛シャンプーなどに使われていたりします。
ぬるぬる成分が頭皮をしっかり保湿し、ふけやかゆみを防ぐことができるという話題の成分です。
そのぬるぬる成分がBBクリームに配合されたことにより、
肌に潤いが浸透します。
そして、フコダインは、共に配合されているコエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンC、ツボクサエキス、
アルブチンなどの美容成分を肌に閉じ込める働きもします。

フコダインによって閉じ込められた美容成分は、
肌の奥で効率よくそれぞれの役割を果たしてくれるのです。
パーフェクトBBクリームは、一本2940円です。
いろいろなスキンケア化粧品、UVケア用品を買うことを思うとこれ一つでOKなのでコスパが良いですね。
初めて購入する時には、2本セットで割引になり、送料も無料になるのでとてもお得です。